70.0kg 40.2% 7月終わりました‼️最後少し減った‼️

7月お疲れ様でした‼️

7月から頑張るぞって

気合い入れ直して1ヶ月が終わった‼️

 

最後は70.0kgで、60kg台は出なかった😭

1ヶ月通して70kg台をうろちょろうろちょろ・・・

 

ずっと増え続けてた、半年だったから

増えなかったし、始めた時よりは減ったから

よしとします💕

その分、反省点もたくさんあるから

それを生かして8月頑張ります‼️

 

朝は、玄米ともち麦と白米を混ぜたご飯を

食べたよ❤️

 

昼はお腹空かず、早い夜ご飯‼️

 

寿司3つだけと思ったけど、

お代わりして7個食べました(笑)

 

糖質ゼロ麺でラーメン作って

満足度100%❤️

お腹いっぱいになりました‼️

 

8分目で止めれる気がしない・・・

 

来月は出来るようにしてみよう💕

 

 

🍀ちゃんりえ🍀

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次