70.9kg 40.3% 今日は減らなかったけど明日は減りそう‼️

今日は、YouTubeでいろんな人の

動画見ながらトレーニング30分ほどしました😁

あと、英語のテレビ見ながら

ステッパー30分‼️

映画ペラペラにしゃべれるようになりたいな❤️

 

今日食べたもの‼️

朝は、オイコスとゆで卵❤️

昼は最近ハマってる

盛岡冷麺の袋麺‼️

酢をたっぷりかけてこれが美味しいの❤️

夜はスーパーで買った

お刺身盛り合わせ❤️

かなり豪華になったけど

ご飯は食べなかったよ‼️

あっでも、マグロは寿司w🍣

 

あと、今が旬の水なすを

生でそのまま食べたよ❤️

 

美味しかったぁ💕

 

今日もいい1日でした💕

毎日の積み重ねだから、

毎日いい1日にして行きたいな‼️

 

 

🍀ちゃんりえ🍀

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次