71.9kg 41.6% 増えたけど運動頑張ってます‼️

泊まりから帰って来てからも、

運動頑張れてる‼️

まだまだ体が慣れてないから

ずーっと体が重くて

体のあちこちが痛い・・・

 

慣れてくるかな⁉️頑張るぞ‼️

ステッパー15分✖️4セット

汗だくだくで、まじですごいです💕

 

15分でこんな滝汗本当にすごいな‼️

 

今日は、YouTubeのトレーニング何個かして

踊ってたよ‼️

で、久しぶりにダンベルを使った

筋トレを1時間ぐらい出来た❤️

毎日頑張ってるから、頑張れた💕

 

 

食べたもの‼️

昨日のカツと寿司の残りとおにぎり💕

 

セブンイレブンのおにぎりが無料で

ドデカおにぎりもらった💕

あとUFO梅昆布茶を旦那と半分こ❤️

 

夜はセブンイレブンのお惣菜たくさん💕

ハンバーグとカレーとゴボウサラダときんぴら😊

 

にしても、ぬか漬けが美味しすぎて💕

最高です❤️

 

最近は、便通がよく

1日3回とか出たので、いい感じです💩

 

 

定着させていきたい‼️

 

 

🍀ちゃんりえ🍀

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次