71.7kg 41.2% 今日は運動なしです‼️

最近は、日記書くのも

日課になって来てるからいい感じ‼️

 

毎日つけるって後から見返すと

すごくためになるから 必要だと思う💕

 

今日は、部屋の大掃除をすることになって

部屋が一旦汚くなったので

トレーニングはしなかったです‼️

夜には片付いたけど お休みしました‼️

 

食べたもの‼️

朝はパンを買って旦那と半分こに、しました💕

99円なのにめっちゃ美味しくて

こりゃハマった💕

昼は、鶏肉とズッキーニの炒め物を作ったよ❤️

結構量 多くなったなー💦

でも早食いしちゃった💦

 

夜はお刺身パーティ‼️

ご飯は1杯で我慢しました‼️

サーモンのポキが激うまでした❤️

ご飯2杯はいける😁

 

 

結構食べたから次の日 体重減ってたー❤️😁

 

 

継続継続💕

 

 

🍀ちゃんりえ🍀

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次