70.6kg 41% 少し増えたけど、すごくいい感じ💕

  • 今日は、ついに

ツイストステッパーが届いたー💕

 

映画見たりしてる時間をもったいないって

最近思うようになってて

運動しながら映画見るとか最高じゃん

と思い買いましたー❤️

 

楽天で9,480円です💕

 

やってみてびっくりした‼️

10分3セットしたけど

10分で滝汗💦

 

1時間連続できるみたいで、

1時間やろうと思ったらしんどくてできない‼️

 

でも長距離走ってるみたいにしんどくないから

続けれるかも‼️

と思いました💕

 

今日食べたもの🍚

オイコスは お腹いっぱいなって、残しました‼️

サラダはオリーブオイルをかけて‼️

 

夜は大量の刺身が‼️

お友達に頂いたみたいで

パーティパーティ❤️

お刺身は3人で分けてます‼️

 

こんな時は、いつもご飯🍚🍚🍚3杯は

食べてたけど

お茶碗大盛りでもなく1杯にしたよ💕

 

うん!いい感じ💕

 

夜食べる前に、ジャストダンスナウして

ステッパーとかしてたら、

朝、糖質を取ってなかったからか

フラフラなってきたから

少し少なめにしたよ‼️

 

 

 

継続が大事だから

無理はしない💕

 

 

 

 

頑張る🔥

 

 

🍀ちゃんりえ🍀

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次