69.7kg 40.2% ついに70kg切ったー💕

今日もいい感じの1日を過ごせました💕

 

トレーニングは

 

ステッパー10分

休憩10分間

ステッパー10分

休憩10分間

ステッパー10分

休憩10分間

ステッパー10分

を、携帯 漫画 読みながらしたよ❤️

 

もう滝汗で すごい💦

10分が限界です‼️

あと、踏み方も練習したよ😊

 

 

映画見ながらできるのが最高😁

 

今日食べたもの⬇️

最近ハマってる盛岡冷麺‼️

ここにたっぷりのお酢をかけて

食べるのがめちゃうまい❤️

肉は旦那と半分こ💕

汁まで完食です‼️

 

今日もパーティだったなぁ‼️

このおかずはご飯がいるから

🍚1杯だけ食べたよ‼️

 

お代わりしたいけど、我慢我慢‼️

 

おかずも量は多いから

お腹いっぱいなってるのに

気持ちがお代わりしたい‼️

って気持ちが最後までなくならなかったよ😭

 

 

お代わりとか大盛りはとりあえずは、

頑張って我慢する‼️

食べないって我慢とは違うから

ストレスたまらず慣れていくはず‼️

 

(最近のハマってるYouTubeは

クレープを使ってる動画w)

頑張る❤️

 

 

🍀ちゃんりえ🍀

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次