65.8kg 36.9% 辛ラーメン食べました

朝5時に目が覚めて

朝ごはんを食べることにしました💕

 

ラーメンが食べたくなったので

食べるなら朝だな‼️と思い

辛ラーメン食べました💕

美味しかったぁ❤️最高😊

 

今日は、消費するために

頑張って動くぞー💕💪

って思ったけど、

やらないといけないことがあって

出来なかった😭

 

【朝ごはん】

 

そして食べた時は調子に乗って

今だ‼️とばかりに

食べちゃいます(笑)

毎日食べません‼️たまにです‼️

 

なんでだろーなー

1回食べるとやはり止まらなくなる・・・

【昼ごはん】

 

炭水化物祭りでございます‼️

 

炭酸を飲みたくなった時は

家に在庫がないので

美酢(ミチョ)の炭酸割りを飲みます❤️

 

【夜ごはん】

 

夜ご飯後におやつまで食べましたw💕

 

やっぱり出だしって大事だなーと

実感した1日でした‼️

 

昨日、食欲ないですって言ってた所なのに

おもろすぎやろ‼️

(笑)

 

 

仕切り直します‼️

 

 

ダイエットはやめないぞ💕😊

 

 

🍀ちゃんりえ🍀

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次