68.3kg 39.8% ランニングした💖

今日は頑張りましたぁ💖

久しぶりにランニングして

意外と走れた自分にびっくり‼️

 

とりあえず2.85kmノンストップで

走ろうと決めて

ちゃんと走り切れました‼️

スピードはそんなに早くないけど

自分の中で出来るだけ早く走れるスピードで

頑張りました‼️

 

ストレッチもしっかりしたし、

水も2.5Lぐらい飲んだし

今日も頑張れた1日です☺️

 

 

ご飯は昼は全然お腹が空かなくて

オイコスだけ食べました‼️

 

 

夜は、流石にお腹ペコペコでした💦

焼そばで、私だけ

糖質ゼロ麺にしよーかと思ったけど

昼も食べてないし普通に麺

食べる事にしました❤️

なかなか豪華(笑)

でも、ゆっくり食べて野菜から食べました‼️🥦

 

腹八分目で止めよーかなーと

思いながら最後まで食べました‼️

美味しかった💖

 

本日も全部クリアしました❤️

引き続き頑張ります💖

 

 

🍀ちゃんりえ🍀

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次