69.2kg 40.2% 寿司3皿頑張れた‼️いい感じ‼️

今日は、時間がなくてサクッと

ご飯を食べて帰ることになり

好きな寿司屋さんに行きました‼️

でもご飯は100gって決めてるしって

調べたら1貫15〜20gであることが分かったので

5〜6貫は食べていい計算になった💖

 

赤出しと茶碗蒸しを頼んで

ゆっくり食べながら食べたら

3皿でそこそこ満足した自分にビックリ❤️

腹八分目だなって実感しました‼️

ただ残念なのは、あれもこれも食べたいけど

種類が食べれない😭🍣

トレーニング頑張って筋肉つけて

10皿食べても維持できる体作りを頑張るぞ❤️

 

【夜ご飯】

 

昼ごはんは

王将に行きました‼️

家で野菜食べてから行きました‼️

私にとっては頑張れた(笑)

いつもなら炒飯か白ごはんがつくねw

 

外食でも食べ方を変えれば良いって

思えた1日でした☺️❤️

 

トレーニングは

ワイドスクワットを30回しました☺️❤️

 

 

頑張れた日はいい気分だなぁ💖

 

 

 

🍀ちゃんりえ🍀

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次