67.6kg 38.6% いい感じに減ってるやーん‼️

🚺ディ終わった後やからか

体重が減る減る〜❤️

嬉しい💕

 

でも、最近 筋トレが全然できてない💦😭

頑張る‼️

有酸素はステッパーとか

ジャストダンスナウとか

いろいろして楽しんでます💕

YouTubeも新しいのアップしました❤️

 

ダンスが一番楽しい❤️

今日食べたもの💕

ステッパーした後はプロテイン飲みました❤️

 

昼は残り物ランチ❤️

全部美味しかった💕

 

夜は焼肉弁当風(笑)💕

100均で買ったお重に入れたら

めちゃ豪華になった❤️

 

次の日の食事💕

お寿司食べに行って

寿司食べる前にサラダ食べました‼️

(初めて頼んだらボリューム凄くてびっくり‼️)

サラダ

寿司5皿

かけうどん半分食べました🍣

 

デザートまで食べたよ😲

運動してないのに

この食べる量はダメだな🙅‍♀️

 

糖質とるなら、運動頑張らないと‼️

 

 

頑張るぜっ‼️❤️

 

 

🍀ちゃんりえ🍀

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次