67.5kg 37.9% 食べまくりの3日間❤️今日から気合入れ直す‼️

3日分の記録です‼️

トレーニングは全く出来なかった💦

ダメダメです‼️

全然日課にならない💦😅

 

まだまだだけど、続けます❤️

 

【6日】

ホテルについてる朝食バイキングです‼️

 

朝食バイキングを普通に食べる事できない(笑)

毎回苦しいまで食べてしまう😅

 

 

朝にバイキング食べたのに・・・

なのになのに・・・

 

夜は焼肉食べ放題に行きました‼️(笑)

go to eatを使ったら、

めちゃめちゃお得になることを

知ってしまった💦

早割もあったので

4,158円→実質2,326円で食べれた❤️

 

コスパ込みわたしの最強のお店に

なったかもしれない‼️

ちなみに行ったのはここのお店です❤️

 

国産牛 焼肉 食べ放題 感激どんどん 浜松曳馬店

https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000984579/amp/

 

【7日】

 

次の日の朝も朝食バイキングついてましたが

流石に苦しくて、少なめ❤️w

 

 

夜は居酒屋の梯子をしてしまった💦

いやー、これまためちゃ

美味しいものばかりでした‼️

お酒も飲んでいい気分でした❤️🍷

 

 

【9日】

帰り道のパーキングで、モクモクの

ホットドックを食べたら感動の美味しさ‼️

1つ550円、750円と高めですが

次ここのパーキングは

絶対寄りたいと思いました‼️

美味しすぎたので、ぐるぐるソーセージを

追加で買いましたw やばっ😅

 

 

夜はなんもいらなーい💦。゚(゚´Д`゚)゚。

とか言いながらコストコのお寿司🍣

20貫ぐらい食べた💦

 

 

逆にこんなに食べてしまったのに

67.5kgに落ち着いたがすごい‼️

 

 

頑張って減らしていきたいと思います❤️

 

 

 

切り替えるぞーー✊おーーーー✊🔥

 

そして

最近食べた美味しかったものも

一緒に載せておきます❤️

 

改めて見返してみると、すごい・・・

 

 

めっちゃどれも美味しすぎて幸せでした‼️💕

本当にいつも行ったり来たりしてしまうけど

切り替えてまた頑張ります❤️

 

 

 

🍀ちゃんりえ🍀

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次