66.8kg 38.3% 下がり続けて最高かよ‼️(笑)

まさかの67kg切った‼️

 

月初めからいい感じ💕

このまま、緩めず月末まで行きたいなー💕

 

先月は最後油断したけど

今月は頑張りたいです❤️

 

実はリングフィットを買ってもりったんです❤️

もう嬉しすぎる💕

今日は、リングフィット30分

ステッパー3曲しました❤️

 

楽しくダイエット続けます💕

 

 

 

食べたものは、ダメ(笑)

今日は食べたいだけ食べました💕

 

お昼はガスト💕

ご飯大盛り無料でポテトは旦那と半分こ❤️

お腹パンパンでした‼️

 

家族とシェアしてます‼️

これだけにしよーと思ったけど、

米が欲しくなったので

ご飯🍚入れて唐揚げ二つと

卵かけご飯にして

そしてアイスを二つ食べた💕

 

 

そんなか食べても、

まだ食べたいと脳は足りてませんでした‼️

お腹はいっぱいなのに不思議・・・

 

 

 

🍀ちゃんりえ🍀

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次