ちゃんりえブログ始めました💖

目次

ちゃんりえブログ始めました

 

初投稿です🥰❤️

 

私はインスタグラムで公開ダイエットを始めました💕

入籍してから痩せたら結婚式をあげるぞ‼️と、言い続け

3年が経過してしまい、このままでは結婚式を挙げれないまま終わってしまうと

夜中に急に現実を感じてしまい、すごく焦ったのを覚えています💦

 

私は、子供の頃からずっと太ってる子だったので

高校生ぐらいの時からずーっと365日ダイエットをしてる感覚です⭐️

あくまでも感覚なのでダイエットしてる気にはなってはいるけど、

好きな時に好きに食べ、毎日おきまりの

『ダーイエットは明日から〜🎶』

って言ってました🎵

 

本当に何十年と・・・😱

 

今までずっとダイエットをしてきて

成功した事も、2・3度あります💖

だから、やればできることを知ってる反面

いつかやれば出来る、やれば出来ると言い続け

最大の82kgまで行ってしまいました🤢

 

デブのまま結婚式をする気は全くなく

痩せて結婚式を上げるつもり1000%だったので

このまま挙げれないっと悟った日は本当に

恐怖で夜中中、鳥肌が立っていました🥶🥶💧

 

そこで本気でダイエットをして結果をきっちり残していこうと決意をして

2018年9月にインスタグラムを始めました🌸

もちろん顔出しなし‼️

知り合いになんてバレたらこの世の終わりだぐらい

絶対にバレたくなくて誰にも言わず

ひっそりとスタートしました♥️

 

意外とスタートはスムーズに行って

毎日体重と体型と食べた物を記録していくのは楽しかったです💖

 

フォロワーも1ヶ月も経たないうちに300人弱の方がフォローしてくれて

すごい‼️と感動を覚えています😍

その時に悲劇が起きました🥺

 

 

なんと携帯の電話番号と紐づいてしまい、友達のインスタの友達かも?

のところに『ちゃんりえ』が乗ってしまったのです😳

妹に『ねーちゃん、インスタの友達かものところに出てるでー』

って言われた時は、本当に背筋がサーーーーーーって凍りました🥶

 

大げさって思われるかもしれないんですが、当時の私は本当に終わった・・・

と思いました💦

 

300人もフォロワーさんがついたのに

アカウントを消したくないけどバレるほうが恐怖だったので

速攻鍵をかけて、新しくアカウントを作り直しました‼️

 

今思えば、初期の初期の初期の頃ですね💧笑

 

そっちのアカウントから来てくれる方もいて嬉しかったです💖

その後結構3日坊主な私がインスタの記録は思ったより続きました🥰

でもそれは、フォロワーさんが優しくてコメントもいいねも

たくさんくれたからだと思います💕

 

いつしか、インスタに上げるためにダイエット頑張りたいって

すごくモチベーションアップにつながりました💝

 

なのでインスタグラムのスタートがなければ、

今も82kgのデブかも知れないし、結婚式も出来てなかったかも知れません🐷

本当に感謝でしかないです🥰

いつも見てくださってる方ありがとうございます💖

 

私のインスタダイエットの始まりはこんな感じでした‼️

無事、結婚式もあげることができ

目標体重にはいかなかったものの

最高の日になりました❤️

 

ダイエット頑張って良かった💕

 

まだまだ私のダイエットは続きます♥️

でもここ1年以内で希望体重に持っていき

あとは、キープとボディメイクができるようになっていこうと思っています♥︎

 

毎日の記録としてブログに色々と

記録をつけて行きたいと思います💕

 

 

痩せたらしたい事もたくさんあるので

このまま頑張っていきます‼️

 

 

どうぞよろしくお願いします😀

 

 

 

 

🍀ちゃんりえ🍀

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次